人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内定者への会社通信

ノートPC買っちゃうよ、(゚∀゚)<ヒャッホーイ!でも夏に遊ぶお金がなくなりそうd

今年は横浜・・・・どうでしょう、今晩はReifangです。

内定をいただいた会社から、内定者向けのメールが来ました。ぶっちゃけ忘れ去られてたと思ってましたが。その名も「○ル○通信」。もうちょっと捻ってみようよって思います。

内容は先輩社員からの助言、最近の事業内容、決算内容などなど。
事業内容でドバイ支社のことが書いてあって、「まさか勤務地ドバイじゃないだろうな・・・」なんてなことを思った次第であります。以前にもホームページに「ベトナム支社・始動!」みたいな記事が載っていて同じような不安を覚えた記憶アリ。
未だにどこに配属になるかさっぱり不明でs

また、文末に健康診断書の提出と近況報告が義務付けられてました。義務です。
近況報告って!えぇー、なんでそんなの知りたいんですか。取り消す気ですか?内定取り消す危なんですかぁ!・・・・・・・特に書くコトがネェ。
うーん・・・近況かー。

・共同研究先からサンプル提出を急かされる。
・同じサンプルを提出しても効いたり効かなかったりで、ぶっちゃけ微妙。
・その大学先の方から飲みに誘われる。奢りなのかだけをハッキリさせたい。
・京都に観光に行きたいけれど、PCのせいで金が足りなそう。
・それでも戦国BASARA2は外せない。まさに外道。
どちらかといえば面倒くさがりな方だ。

・・・・・・・・思い切って、このblogのアドレスだけ書いて送ってみようか?
by b_inmyhead | 2006-07-24 21:44 | 日記