人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #2 はじまりの予感

BASARA2のお市は更年期障害なのか?

はい、じゃー週間スマッシュ!増刊号2回目行きまーす。

スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_18384088.jpg
名前も知らないあの子が忘れられない翔太。彼女を想うあまり毎晩彼女の夢を見てしまう。
なんというか、ここまで来ると思春期特有の病気ですね。
いやいや、ここは純真ということに!無垢であるということに!

受験を控えているのに集中できない翔太。学校でもうわの空の彼に美羽は声をかけるが・・・
スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_18423598.jpg
「毎晩みるんだよね・・・あの子の夢・・・」
こんなこと現実で言われたら、素で引きそうですが。
というか、手前に気があるのがまる分かりの美羽にそんなこと言うなよ!って思っちゃうけど。
いやいやいや、ここは純真ということで!無垢で(略

そんな鈍感野郎、もとい翔太を気分転換にバトミントンに誘う美羽。
健気ですね・・・報われなさそうですね・・・はやくも不幸な臭いがしますね。
が、美羽の好意もむなしく翔太はやっぱりうわの空。くそぅ、主人公に好感がもてねぇ。
そんな翔太を見かねた美羽は・・・
スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_1850544.jpg
あの子を探すと約束してしまう・・・。
逆走です。見事に逆走中ですよ、美羽さん・・・(´Д⊂
自ら不幸のどん底に落ちようとするあたりがツンデレのスキルっぽいですが。
落ち込む翔太を見たくない・・・だけどあの子が見つからなければいい。
そんな彼女の気持ちなど知らず、喜びまくる翔太。ほんっとに好感が持てませんね。
そんな翔太に対して美羽がとった行動とは・・・
スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_18565134.jpg
でっ・・・、デレだぁー!
連載2回目にして早くも・・・。それにしても隣で笑う翔太のバカ顔が映えますね。
いやいやいや、こ(略

場面は変わって・・・それはもう唐突に変わって。
一人の少年が登場。彼の名前は亜南。金持ちの3男で・・・
スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_1931639.jpg
バトミントンで日本一を目指す男。
立場的に翔太のライバルか仲間になるんだろうなーって感じですね。
それにしても咲さんは向こう見ずな熱血馬鹿野郎が好きですね。毎回こういう感じの男の子が彼女の作品には出てくる気が・・・。
ちなみに彼の飼っている犬の名前はボル蔵。馬鹿丸出しです。

兄2人にバトミントンを馬鹿にされた亜南はとってもご立腹。ゲームで憂さを晴らしたい。
そしてそこには翔太と美羽が・・・。翔太・・・翔太がいる・・んだよ・・ね・・・。
鈍感で美羽さんの好意にも気づかない、毎日女の子を夢に見る病気がちな翔太くんが・・・。
スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_1910770.jpg
これは読者の代弁ですか?
ボッコボコに!ボッコボコにしてやってください!亜南くん!

というところで、今回は終了。来週は亜南VS翔太だろうから、あの子は出てこなそうだorz
果たして好感度急降下中の主人公・翔太に挽回のチャンスはあるのか!?
読者の期待通りに亜南くんは翔太をボッコボコにしてくれるのか!?
来週も増ページだと更新がつらいけど、人気作品をめざして駆け抜けろ!咲香里!

・・・・そして先週のスマッシュ!を読んでたら、最初のカラーページで・・・
スマッシュ! #2 はじまりの予感_e0052336_1916095.jpg
亜南くんっぽい子が翔太のダブルスの相手に・・・
嘘だ!亜南くんはライバルなんだ!ボッコボコなんだ!
by b_inmyhead | 2006-07-27 19:22 | スマッシュ!