あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のお買い物5 7月篇

花の慶次が使いかっていいので好きです。でも信長が一番好きです。強力若本。

e0052336_14281997.jpg今週は当たり。それもかなり。

県庁の星 2巻
少女ファイト 1巻
translucent 1巻



県庁の星
県庁さんの驕りが無くなって、スーパーのために積極的に働いていく過程がよかった(゚∀゚)
スーパー編も終わってそのまま完結かと思いきや、今度の舞台はテーマパーク。
・・・このまま「ブラックジャックによろしく」みたいに色んなところを周っていかないよな?

translucent 彼女は半透明
コミックフラッパー連載、それゆえまったく知らなかったですがレビューみて購入。
体が透明になってしまう透明病という病気をメインにそれに関わる人たちの物語を描いてるんですが、話全体がとても優しいので読んでて感動します。しました!
今現在4冊出てるので、全部揃うのも時間の問題かと思います。

少女ファイト
日本橋ヨヲコさんの最新作。もうねー・・・キタコレ!って感じです。
噂は話に聞いていたけれどもバレーボール漫画って知らなかったよ、コンチキショウ。
バレーって割とメジャーなスポーツだけれども、漫画にするには障壁が多くなかなか大成しないジャンルなので、バレー好きな私としては是非がんばってもらいたいです。
で、1巻読んだ感想としては今後の期待大。なので明日は少女ファイトの感想でー。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-29 23:50 | 今週のお買い物