人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉良Reifangは静かに暮らしたい

シュレックの声が浜田で、そのせいかドSに見える・・・。今晩は、Reifangです。

本日はとても涼しく、研究室も終始クーラーなしで過ごせました。
連日こうだったらいいのにね。最近は暑い日が続きすぎです。
7月も今日で終わり、来月はまた暑くなるだろうなぁー。でも、夏は好きです。

先日紹介した少女ファイトの影響かウチの研究室のバレー部員とバレーの話しました。
ローテーションとかの話を聞いていると、戦略的でとても面白そうなスポーツ競技ですが漫画にはなりにくいんですよね。面白いバレー漫画情報求む。
あー、脈絡の無い文章になってしまった。まぁ、いつものことか。
要するに今日もいつも通りの毎日で、Reifangは静かに暮らしたいってことです。

・・・・・あ、近況報告書かな。
by b_inmyhead | 2006-07-31 22:05 | 日記