あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう 8月篇

判定が微妙すぎる・・・。にしても、ダウンもらったのに、よく勝てたなぁ。

少年マガジン35号

今週の「喧嘩料理人 ムサシ」はムサシがグランドで楽譜を拾った直後に、バイクで屋上にいるという瞬間移動を実現。まさに時をかける料理にnバーカ、バーカ!

「FAIRY TALE」

ヒロくんの新連載が始まりました。ワンピースのパクrRAVE連載終了後にボンボンに左遷されたので、てっきりもう戻ってこれないと思ってましたが・・・。
でもヒロくんは休載を一切しない働き者で、画もうまい方なので世間が言うほど嫌いじゃないです。きっと今度はオリジナリティに溢れた作品になるはz・・・あれ、これ海賊の話?
e0052336_2222094.jpg
とりあえず1話目は及第点かな。エリールーシィが召還した水の星霊が面白かったので、こういうノリが維持できれば面白くなるんじゃないのかなー。

「アイドルのあかほん」

なんだかんだで毎回更新してるので勢いでー。
e0052336_2253640.jpg
カルナの方向性が見えません。

「さよなら絶望先生」

今日の話は読んでて怖くなったわ。リアルに絶望しそうだ( ´д`)
e0052336_2281643.jpg
この理論でいくと人生の半分をすぎたことに・・・。無常だ。無常すぎる・・・。
漫画読んでるときくらい、そんなこと考えたくないのになー。絶望したー。
それより、忘れ去られると思ってた加害妄想少女が復活してた。

水曜どうでしょう・クラッシック
「合衆国横断 -北米大陸 3750マイル- 第6夜」


ヨーロッパの時に引き続いて藤村D&大泉さんの寄り道が始まった!
前日の「ホットスプリングスで温泉に浸かってる絵があったら終わりだよ?」までもが前フリだもの!素敵すぎ(゚∀゚) そしてミスターもおとなしく温泉に浸かる絵に爆笑です。
いよいよ、来週はあの事件がおこります!ミスターファン必見!見逃すな!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-02 22:14 | マガジン&どうでしょう