あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スマッシュ! #3 重なる面影

ノートPCこねぇーとか思ってたら、不在連絡表が。ちっきしょぉぉぉぉおおお!

週間スマッシュ!増刊号、第3話目。咲さんは大ゴマが多いのでスキャンが大変orz
e0052336_20485670.jpg
名前も知らないあの子の情報をかけて、翔太と亜南くんの対戦が始まった!
当初の予想通り、翔太ボッコボコ!にやられてます。
その実力には全国ベスト8の美羽でさえ驚愕。さすが亜南くん、口先ばかりじゃありません。
e0052336_2052990.jpg
亜南くんテク、その1。シャトルを引きつけて打つ瞬間にラケットを引いてインパクトをずらす。
なんだかとってもトリッキー。マリーシアだな亜南くんは!
バトミントンはスピーディな競技なので、それだけに相手のラケットやモーションを見てコースを予想して動くのが基本。それをさせない亜南くんは翔太をドンドン追い詰めていきます。

さぁ、どうする翔太!勝ち目が無い相手に美羽は「レベルが違うから止めたほうが・・・」とアドバイス。心配する美羽がいちいち可愛いですね。対して主人公のとった行動とは・・・
e0052336_20564183.jpg
でも、やりたいんだ。
決して勝てなくても、負けると分かっていても男には戦わなければいけない時がある・・・。
正直、翔太を見直しましたね(゚∀゚)
先週からふがいない姿を見せたり、美羽に対して失礼な態度をとったりと好感度下降中の翔太。けれどもこの男気には、少年漫画の主人公として欠かせないものを感じました。
そう、強い相手を見れば「オラ、ワクワクしてきたぞ」が王道なのです!
翔太もやっと少年漫画の主人公としての自覚が・・・・って、
e0052336_2121330.jpg
女の為かよ!
一目惚れにもホドがあるぞ、コンチキショウ。
・・・・まぁ悪いとは言いませんよ、あの子可愛いしね。
e0052336_2144682.jpg
と思ったら、やっぱり強い相手にワクワクしたからでした。安心、安心。
この上のコマで翔太はワクワク顔ですが、美羽は不安がってるように見えます。この表情は翔太を心配する心から来たものなのでしょうか、それとも未知の世界に踏み込んでしまった恐怖に対して来たものなのでしょうか。
後者だったら今後の展開がかなり面白くなりそうですが。やまとの羽根の先輩みたく(゚∀゚)

こうして第3話終了。飛びきりデッカイ宝島、そうさ今こそアドベンチャーな展開になってきたのでますます目が離せませんね。とりあえず、あの子の名前を早く知りたいです・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-03 21:11 | スマッシュ!