人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物 8月篇

家を掃除した。一日中。

今週のお買い物 8月篇_e0052336_20252176.jpg今週も当たり多し。
それだけにBLEACHには盛り返して欲しい。

Y十M 柳生忍法帖 4巻
時をかける少女
BLEACH 23巻
アイシールド21 20巻
神様のパズル


Y十M 柳生忍法帖
いやー、面白かった!十兵衛の強さが際立てば際立つほどに面白くなるね、この漫画。
4巻では十兵衛、大ピンチで終わったけども、きっと無傷で帰ってくるんだろうなぁ・・・。
そして堀一族の女達がそろいも揃って十兵衛に惚れていく

BLEACH
もう誰が強くて誰が弱いのか分からない。作者の頭の中には明確なランクがないのか?
1巻の時に雑魚の虚に負けたルキアは一護が負けた破面を一撃で倒す・・・。
うん・・・そうだね・・・かっこよければそれでいいんだよね・・・。

アイシールド21
最初の話でヒル魔がアメフトやる理由を「面白れぇから」って言っただけで涙でてきた。涙腺弱すぎ。それもこれも今までの積み重ねの影響だから!なんでも感動してるわけじゃないよ?
さて、いよいよ神竜寺戦。・・・ただネットで結果だけ見ちゃったんだよなぁ・・・。

神様のパズル
帰省中に読もうかと思って買ってきた。映画化らしいんで。
「宇宙をつくることはできるか?」というテーマに心惹かれた。

時をかける少女
映画版のコミックス。うん、すごく映画みたくなった。でも県内じゃやってないorz
1冊でおさまるテンポのよさと画のよさが心地よかったー。ので、明日はトキカケで(゚∀゚)ノシ

追記
桜庭すげぇえええええええ!!!カッコよすぎだよ!感動した!感動したぁああ!
by b_inmyhead | 2006-08-05 20:41 | 今週のお買い物