あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう2 8月篇

ミラクルな角度で台風が横切っていったなぁー・・・。

少年マガジン 36・37号

今週の「喧嘩料理人 ムサシ」は料理を食べる音が歌に聞こえるって話でした。しかも食べてる時の音がラブソングに聞こえたらしいです。耳鼻科にでも行けばいいんです。

「はじめの一歩」

一歩の戦績も21戦20勝21KO1敗と化け物じみたものになってきました。さらに
e0052336_22335573.jpg
デンプシーの進化。縦の動きをした後にどうやって横のフックに流れるのかはわかりませんが・・・。フィニッシュがアッパーってことか?いずれにしても楽しみだ(゚∀゚)
しっかし、現実で世界戦があった直後にもかかわらず森田先生の巻末コメントが
「・・・・・・自分が臭い。」
世界戦まったく触れず。本当に森田先生は亀がお嫌いですね。

「エア・ギア」

世間では林檎よりも枢(クルル)の方が評判良いそうで。今週はバトルをするイッキを助けに
e0052336_2240135.jpg
ダイブ。うん、かっこいいよ枢。私も枢派でー。

「涼風」

先週マガジンの読者の8割の期待を裏切った大馬鹿野郎の大和くん。
e0052336_22433671.jpg
うん、よくわかってる。

水曜どうでしょう・クラッシック
「合衆国横断 -北米大陸 3750マイル- 第7夜」


やってきました伝説の回!それではご紹介しましょう、インキーマンの鈴井さんです。
そして土下座のミスター、爆笑です。外国でインキーだもの!泣くよそりゃ!
さんざん弄られて部屋にもどる一同。すると部屋までインキー。
しかも犯人はまたもミスター。「インキーにインキーか!?死ぬきか!?」
最初にコレ見た時は死ぬかと思うほど笑いましたよ!今日も笑ったしな!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-09 22:51 | マガジン&どうでしょう