あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #4 きっかけ

久しぶりに徹夜で麻雀だった。死ねる。

寝不足に負けずに、スマッシュ!増刊号いっきまーす。
e0052336_1752922.jpg
亜南くんにボッコボコにされてる翔太。未知の世界に足を踏み入れた翔太は、実力者の亜南くんを前に諦めるどころかその強さに胸を高鳴らせていた。
先週から引き続いて試合に望んでいる翔太。ぶっちゃけ翔太よりも、彼を心配している美羽が気になってしょうがありません。
そんな中、次のページをめくると唐突に・・・・それはもう唐突に
e0052336_179436.jpg
巨乳のお姉ちゃんの筋トレ&シャワーシーンが。
どうしちゃったんでしょう、咲先生?新連載とはいえど飛ばしすぎです。
唐突にシャワーシーンをぶちかました名も知らぬお姉ちゃん。素敵だな!
シャワーが市営の体育館備え付けだったらしく、風呂あがりに翔太VS亜南くんの試合を見物してました。・・・・・どんな展開だ?どうもこのお姉ちゃんはバトミントンに通じている人らしく、さらに翔太に何かを見出したのかアドバイスを与えます。
e0052336_17141858.jpg
格上の相手に一発は決まらない。
亜南くんのモーションが読めない翔太に出来ることは迎え撃つことだけを考えてシャトルに反応するしかない・・・。つまりは丁寧に返すことが大切。
e0052336_17175273.jpg
アドバイスをもらって、反撃の翔太。
ミスをせずにラリーを続けることに集中することで高いステージに上がった翔太。アドバイス一つで上達するってことは、翔太も実力者なんですね。そしてそれを一目で見抜いた謎のお姉ちゃん。アドバイスした後、なぜか満足して体育館を去ります。すると外には・・・
e0052336_172225.jpg
優飛!





えっ・・・・・・・・!?





いやいやいや、ちょっとまって、え?えええ!?





e0052336_17242623.jpg
あの子だーっ!
やっとでてきたぁぁああああ!私服も可愛いな!連載4回目にして本名も「優飛」と公表。
久々の登場に咲先生も気合が入ったのか、4段ぶち抜きで登場。
e0052336_17271777.jpg
謎のお姉ちゃんともかなり親しげ。交友関係がまったく想像つきません。
その1. 友達 その2. 姉妹 その3. 親子 その4. ルームメイト
妄想がヒロガリング。妥当に行けば1か2でしょう。希望は3。

それにしても咲先生の描く女の子はどの子も可愛いな!やまとの羽根を打ち切られた後、死ぬ思いで腕を上げたんだろうなぁ・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-10 23:50 | スマッシュ!