人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #5 生み出す力

「UDON」よりも「バックダンサーズ!」のソニンが見たい。色んな意味で。

合併号後で2週間ぶりのスマッシュ!レビュー。勘が取り戻せないけど勘弁してください。
先週やっと「優飛」って名前が分かったのに、今週早くも出番なし!バカ!
スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21343467.jpg
巨乳のお姉さんのアドバイスによって生まれ変わった翔太。ラリーが続くようになり、ついに我らが亜南くんから1Pを奪う!喜ぶ翔太、そして美羽!これ見よがしにハイタッチなんかしちゃって・・・憎らしい。そんな中、我らが亜南くんはというと・・・
スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21365844.jpg
読者と同調しやがった・・・。
初対面の相手に1P奪われただけで「プライドをズタズタにぶっつぶしてやる」と豪語する亜南くん。この心の狭さがたまりません。
8割の読者を味方につけた亜南くん。しかし、進化を始めた翔太の勢いは止まらず・・・
スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21395241.jpg
連続でポイントを奪われます・・・。
おかしいな・・・亜南くんからヤムチャの臭いするんだけど(;´д`)
いやいやいや!亜南くんが、かませ犬なわけがない!ここから反撃が・・・と、思った矢先に受験勉強で体がなまった翔太の足がつって試合終了。・・・・亜南くん(´Д⊂
さて、ヘタレな亜南くんは置いといて主役の翔太の話。未知の領域に踏み込んだ翔太はバトミントンの面白さに気づき、もっとうまくなりたいと向上心が芽生えてきました。
スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21435191.jpg
常に前向きな翔太。個人的には壁にぶつかって悩むようなキャラのが好きだから、このまま一辺倒に突き進むよりは悩みつつも実力をつけていくような展開がいいなぁー。
そんな翔太に亜南くんは・・・
スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21473032.jpg
認め合うライバル。
これで第1号のカラーページで、2人がダブルスのペアになってるのがほぼ確定かな。

そんなこんなで、第5話も終了。実力を上げた翔太にバトミントンに打ち込む亜南くんにスポットが当たってましたね。一緒にいた美羽の出番があんまりなかったのが残念ですが・・・
スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21503215.jpg
あれ・・・・


スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_2151649.jpg
美羽の出番が・・・・・


スマッシュ! #5 生み出す力_e0052336_21512981.jpg
なに、この圧倒的な存在感は?
べっ、別に来週も見てくださいとか思ってるわけじゃないんだからっ!
by b_inmyhead | 2006-08-24 22:01 | スマッシュ!