あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スマッシュ! #6 決意の朝

PSUやりたいから早めに更新しちゃうってばよ。

エア・ギアに負けずとヒロイン争奪戦が行われているスマッシュ!ですが、境遇や容姿で一歩リードの優飛、いきなりシャワーシーンをぶちかました巨乳のお姉さんに比べて、2.5ゲーム差のリードを奪われている美羽。今週は美羽が巻き返さないと!って思ってたら・・・
e0052336_11402167.jpg
1頁目から入浴シーン。
先に言っておきましょう・・・今週は美羽さんの日です。
咲先生に何があったのかわかりませんが、スマッシュ!の方向性が見えません。
その後も美羽さんの勢いは止まらず・・・
e0052336_1145281.jpg
亜南くんに見られる始末。
入浴シーンを見られる・・・美羽さん、体張りすぎです。この時点で首位・優飛さんとのゲーム差は0.5ゲーム差。美羽さん、怒涛の猛追劇を見せてます。メイク・ミラクル。
奇跡を連発した後の美羽さんは、亜南くんが泊まりに来ている翔太の家に遊びに行きます。
e0052336_1149949.jpg
これ、なんて"となグラ!"?(となりぐらしの略
屋根伝いで2回の部屋に直接遊びに来るなんて・・・。漫画ではよくあるけれど、現実では絶対に起こらない出来事の代表例みたいなことが起こりました。
ここまでやられると読者側としてもKO必死なわけですが・・・。そして部屋の中の亜南くんと対面。さっき見られている美羽さんは気まずく・・・
e0052336_11574762.jpg
プイッ。
いまどきの効果音じゃありません。この時点で美羽さんは首位奪還。2位の優飛さんに1ゲーム差をつけました。今週は美羽さんの猛攻だけでおなか一杯です。このまま更新も終わりたいところですが、話の本筋にまったく触れてないので。その辺も一応書きます。
e0052336_1281166.jpg
亜南くんが同じ高校に行くことが分かった美羽さん。優飛や亜南くんのような実力者に囲まれることを改めて実感して、不安に感じます。
いいですね。正直私は強い人たちと戦うときにドキドキするよりかは怖くなっちゃうタイプなので、すごく共感できます。美羽にはこの後も悩みながらも突き進んでもらいたい。
e0052336_1216940.jpg
美羽が帰ったあと、優飛について話し合う亜南くんと翔太。大方の予想通り、優飛についてなにも知らない亜南くんでしたが、「強いならいつか会える」という言葉を翔太に残します。
この辺のシーンは魔女の宅急便のキキとウルスラの山小屋での一夜・男ヴァージョンなので、割愛。
e0052336_12291981.jpg
翌日、亜南くんが家に帰ったあと、翔太は決心しました。「東城第二へ行く」「バトミントンを真剣にやりたいんだ」と。本当の理由は女(優飛)のためになわけですが、そこは触れずにいてください・・・。

来週からは高校生編が始まるということで、目が離せないスマッシュ!。それにしても今週は美羽さんの活躍が目立ちましたね。もうバトミントンの漫画っていうよりは・・・
e0052336_1233759.jpg
見~つめるキャッツ・アイ!かと思うようなコマがありましたが。
み~どり色にひか~ぁる~♪
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-31 12:37 | スマッシュ!