人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"PSU"ときどき"時をかける少女"

昨日発売したファンタシースターユニヴァース(PSU)。
オンラインモードにつなげるにはwebでセガLinkに登録&ゲームキーを入力した後に、PS2でログインしなければいけませんが、初日ということもあってセガLinkのサーバーがパンク。研究室で実験しながらセガLinkだけでも登録しようと試みましたが無理ー(゚Д゚)

メソメソしながら家に帰って夕御飯つくりながらセガLink開いたら、あっさり1回目でつながりやがった。ちくしょう、大学サーバーめ!
ゲームキー入力して、いざログインしようとおもったらエラー61が発生。インできず。
ネトゲ実況みてたら同じ症状でインできない人達がお祭り状態で騒いでたので、初日でのログインをあきらめ。
フジテレビの「不信の時」見てました。ケン・イシグロの浮気がバレたっ!
その後もインできない状況が続いてました。精神的面がダークサイドに堕ちそうになってしまたので、Youtubeで時をかける少女関連のムービーを見て癒される。
何度もありがとう、時をかける少女。

翌日、寝起きに試しにインできるかどうか試してみたらインできたぁあああ(゚Д゚)
キャラメイクとチュートリアルだけ試しにやって、すぐ大学にいきました。チキショウ。
最初、ニューマンの少年バディを作ったけれど、どう見てもおっさんにしか見えないので帰ったらヒューマンの女キャラで再トライしてみよう。
名前もReifangでやろうと思ってるんで、見かけたら遊んでください(゚Д゚)ノシ

参考
時をかける少女 トレーラー
細田監督 インタビュー
kajishin cinema 時をかける少女
by b_inmyhead | 2006-09-01 12:42 | 日記