あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のお買い物 9月篇

凄いことになったよ、PSU。

e0052336_13282544.jpgいや・・・その・・・彼がさぁ・・・。


ONE PIECE 43巻
流星ワゴン <小説>



流星ワゴン
重松清さんの作品。もう裏のあらすじだけ読んでも体が震えるほどの良作の予感。こないだの「ビフォア・ラン」は勢いでササッと読んじゃったから、コレはじっくり読みたいなぁ。

ONE PIECE
私ワンピースに対して否定的だったんだ、かなり。毎回出てくる「どーん」という効果音の鬱陶しさと、お前ら泣けるだろ?みたいに狙った展開が。それでもアラバスタ編が始まるまでは楽しく読んでたんだけど、クロコダイルとエネルで「もう読まなくてもいっか・・・」って気になっちゃって。
で、こないだ世界政府編見たんだけど・・・悟った。面白くないのは空島編だったんだと。
そういうことで、43巻から買い始めました。全部買う気は・・・どうだろ、ないかなー。
ぶっちゃけロビンのその後の展望だけ見れればそれでいい。(えー
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-02 23:50 | 今週のお買い物