あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう 9月篇

夕方に開くといっていたPSUのサーバー、21時30分にようやく開いたようで。
まぁ・・・・本当の地獄はこれからなんですけどね。案の定リトライ祭りが開催されてるみたいなので、オフモードで遊んでくるよ。

少年マガジン・40号

今週の「喧嘩料理人 ムサシ」は海でカンパチを釣ビリッ!(ページを破った音

「はじめの一歩」

鷹村の世界防衛戦を森田さんは真面目に描く気がないのか?消化試合すぎてなんというか気が抜ける。一応世界戦なのに。なにはともわれ必殺の「ビートルズアッパー」の初お披露目。
e0052336_2259462.jpg
鷹村・・・・orz

「さよなら絶望先生」

赤信号、みんなで渡れば怖くない。ダメ集団的自衛権についてのお話です。作中で「スイミー」の話が出てきてたけども、あれは良い集団的自衛権です。・・・きっと。
e0052336_232998.jpg
右のコマにゲ○戦記っぽいのを宣伝しているマガジンが見えるんですけれど・・・。
ダメですよ久米田さん!マガジンの集団にいるはずなのに、いつの間にか孤立してますよ!
ひとりで抗議したら集団的自衛権じゃありませんよ!

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」

と、思ったら・・・
e0052336_2343750.jpg
まさに集団的自衛権。
はっとりみつる先生と久米田さんの仲は良好そうです。

水曜どうでしょう・クラッシック
「東日本縦断 ~東京→札幌 原付激走72時間~ 第2夜」


二人の郵便屋さんに見慣れてきたころにアクシデント発生。まさか、第1夜の「CMのあと大泉さんが!」っていうのがフリになってるとは思いませんでした。ミスター、哀しすぎる。それにしてもガス欠ひとつでここまで引っ張れるどうでしょう班が素敵。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-06 23:08 | マガジン&どうでしょう