あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スマッシュ! #7 桜の咲く頃に

サーバーにアクセス制限を設けた結果、深夜になってもログインできず(51エラー、別名イチローエラー)定期メンテナンスも4時間延長。
セガ・・・・その辺にしときなよ?(#^ω^)ビキビキ

それに対してスマッシュ!の方はどうやら好評なようで、センターカラーも載りました。
e0052336_1647731.jpg
なぜか翔太が見切れてますが。(違う
今回から新章突入で、高校生編。ちなみに私の高校ではバトミントン部はありませんでしたが、普通の学校ではあるんですかね?聞いたことないような・・・。
それはともかく、心機一転の新学期。お約束のとおり登校シーンから始まるわけですが
e0052336_16513856.jpg
おまっ・・・ダサすぎ。
とても主人公らしからぬポーズで登校中の翔太。もうなんというか、美羽が翔太を見限らない理由がわかりません。主人公補正か?
まぁ私の脳内では美羽は亜南くんとのフラグがたってますが。さらにお約束で
e0052336_165521100.jpg
優飛も同じ高校(っぽい)。
まだ確定ではないけれど、ほぼ決まりかなと。にしては、バドミントン部に顔出してないけれども。部員じゃないとかなのかなー?さらにさらにお約束で
e0052336_16572795.jpg
巨乳のお姉ちゃんが顧問。
鬼頭さんと苗字も公表。名前はまだわかんないけども。そしてなにより優飛とは姉妹らしいです。ってことは優飛のフルネームは鬼頭優飛か?
・・・・・・なんかヤダ。
e0052336_1712860.jpg
想像通りのスパルタコーチっぷりにやられる部員たち。特にまだまだ未熟な翔太二目をつける鬼頭さん。いいですね・・・・・徹底的にやっちゃってください。
それにしても鬼コーチって最近のスポーツ漫画には少ないよなぁ。努力型の主人公が少なくなってきてるってのも影響してるのかも。
e0052336_1772271.jpg
通常メニューの他に「グランド20周」「移動は走る」「立ち止まるときはつま先立ち」の特別メニューを課せられた翔太。メニューの書いてある紙に「明日のために」と書いてあったんですが、翔太はわからず。・・・・ジェネレーションギャップだよ、コンチキショウ。
にしても、「移動は走る」と「つま先立ち」はそうとうキツイと思うんですが。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-07 17:14 | スマッシュ!