あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物2 9月篇

PSUオフモード終わったー。エンディングでカレンが「今度はネットワークの世界だ!」って意気込んでました。そうだね!よし、ネットワークの世界に旅立つぞ!

・・・・・エラー51。おい、SEGA。

e0052336_13532437.jpg良作完結。



エンジェル・ハート 20巻
桜蘭高校ホスト部 9巻
太臓もて王サーガ 4巻
ハチミツとクローバー 10巻 <完結>


エンジェル・ハート
表紙見たとき昔のシティーハンター思い出した。ちょっと絵柄が濃いからか?
本編では冴子がリョウにご執心でしたが、牧村のことは吹っ切れたってことでいいのかな?

桜蘭高校ホスト部
基本的に双子のキャラが大嫌いなので、最初のほうのホスト部結成秘話・双子編はもうどうでもよかったです。後半は殿大活躍で良かったです。殿はまだ好きなほう。っていうかハルヒとキスしたよ、コンチキショウー(゚Д゚) なんかもうノーカウントっぽいけど。

太臓もて王サーガ
テニプリとジョジョのパロディが相変わらず笑えました。っていうか2部ネタとかマニアックすぎて分かる小学生いないだろ!5部もボスからドッピオに変化するところだし、マニアだ。
太臓のパロネタは細かすぎて分からないところがまだまだありそうだなー。

ハチミツとクローバー
歴史的名作、遂に完結。9巻から1ヶ月しか経ってないのに最終巻が発売されました。
というかもう結末が意外すぎて、気が抜けたまま読みきってしまいました。あれは・・・唐突な気もするけども。ということで、明日はハチクロで(゚Д゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-09 23:50 | 今週のお買い物