あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう2 9月篇

やっとまともにPSUできるようになってきた。ワールドも増やすし、もうちょっとまともにならないかなー・・・。せめて一発でログインできるようにして欲しい。

少年マガジン・41号

お約束の「喧嘩料理人 ムサシ」は、車のホイールキャップを使った鉄板焼きを作ってました。車のホイールキャップを使う理由はまったくありません。フライパンで十分。

「魔法先生ネギま!」

とうとう千雨までもが仮契約しちゃいました。クラスの半分に招待がバレてるネギ先生。アスナも言ってましたが、もう半分くらいオコジョですよね?
e0052336_23412574.jpg
どうでもいいけど、このキスシーンなんかエッチくね?

「アイドルのあかほん」

ひさしぶりにあかほん更新。雑誌のインタビューに挑戦中のトリプルブッキング。ユーリが最近凝っているものはメールらしく・・・
e0052336_2344629.jpg
こんな直接的な迷惑メールはきません。
でも迷惑メールってたまに面白いのもあるよね?

水曜どうでしょう・クラッシック
「東日本縦断 ~東京→札幌 原付激走72時間~ 第3夜」


この第3夜は最初の15分が秀逸すぎ。12時間原付に乗せられ大泉さんは大激怒。
「名古屋行ってお前(藤村D)のお袋(バイクの荷台に)乗せてやろうか?」「お前ら連れて四国いってやろうか?」「つらいよ、つらいよ。お前らもツライだろ?」と暴言を吐きまくる。大泉さん・・・一生ついて行きます(゚Д゚)
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-13 23:50 | マガジン&どうでしょう