人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超こち亀

やっとまともにPSU出来るようになったなぁ・・・。と、思ったらワールド1には相変わらず入れませんよ。さすがSEGA!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに(ry

超こち亀
通常版&特装版 発売中
秋本 治




こち亀30周年記念出版。なんと総勢92名の作家陣が1P書下ろしで漫画を描いてます。その面子があまりに凄い!圧倒されてしまったので、その一部をご紹介。
超こち亀_e0052336_13303849.jpg
「鋼の錬金術師」・荒川弘
鋼単行本のオマケ漫画に両さんが出てきましたって感じ。違和感0のところが凄いなぁ。どの漫画に出ても大活躍できそうなのが両さんの凄いところだ。
超こち亀_e0052336_13325856.jpg
「SLAM DUNK」・井上雄彦。
TAKEHIKO・INOUEが描く両さん&桜木軍団。普通に桜木が見れるだけで感動モノだわ。というか、コレが最後の桜木になるんじゃなかろうか?それが両さんとの競演。すげー。
超こち亀_e0052336_13345737.jpg
「BLEACH」・久保帯人。
メチャメチャ笑った(゚∀゚) 卍解って!そして両さんが男前すぎるぜ!オサレ。本編でもこれくらいハッチャけてくれればいいのに。久保さんは。
超こち亀_e0052336_13374463.jpg
「ジョジョの奇妙な冒険」・荒木飛呂彦。
我らが荒木先生がやってくれました!もうこの1Pのために買ったといっても過言ではないよ!しかも両さんがスタンドっぽいぃ!セックスピストルズとかFFより強そうだぜ、WRYYYYY!
by b_inmyhead | 2006-09-17 23:50 | 漫画の感想