人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超こち亀 2

もうワールド2に定住しそうな予感・・・。

超こち亀 道楽BOX
通常版&特装版 発売中
秋本 治




引き続いて超こち亀特集。ここに載せてない作家陣も超豪華なので、買って損はないと思うよ?ただちょっと高いかな・・・。まぁ、そこは愛で補ってくれ。
超こち亀 2_e0052336_1343104.jpg
「イエスタデイをうたって」・冬目景。
冬目先生が両さんを!しかもハルと競演!これで八重樫も出てきたら言うことなかったけれど、さすがに無理でしたヴォー(゚Д゚)
超こち亀 2_e0052336_1348217.jpg
「DRAGON BALL」・鳥山明。
超大物達の夢の競演。しかも両さんがフリーザ様と戦ってるよ!互角だし!鳥山明さんはヒマなのかしらないが、1Pじゃなくてちゃんとした漫画でした。素晴らしい。
超こち亀 2_e0052336_13585131.jpg
「ああっ女神さまっ」・藤島康介。
巨匠・藤島康介が麗子を描くとこうなるのか・・・。巨匠の力は恐ろしい。藤島先生がいろんな漫画のキャラクターを描いたら、それだけで売れそうだ。っていうか買うし。
超こち亀 2_e0052336_13524741.jpg
「るろうに剣心」・和月伸宏。
武装錬金じゃないっ・・・・orz チクショウ、そりゃ剣心も好きだよ、あぁ好きですとも!それでも武装錬金が見たかったのに。臓物をブチまけられる両さんがみたかったのに!(えー
超こち亀 2_e0052336_13543063.jpg
「蒼天の拳」・原哲夫。
北斗神拳を伝承してそうな両さんデタァー!すげぇえええ。こえぇええええ!っていうかデカイ!デカスギルヨ!かなり笑わせてもらいました(゚∀゚)

この他にも「ARIA」の天野さん、「エンジェル・ハート」の北条さん、「キン肉マン」のゆでたまご、「天上天下」の大暮維人さん、「大蔵モテ王サーガ」の大亜門などもりだくさん。
買って損はないと思いますよ?
by b_inmyhead | 2006-09-18 13:59 | 漫画の感想