あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スマッシュ! #9 美羽の場合、翔太の場合

掲載順位が後ろになってきても気にしません!週刊スマッシュ!増刊号。
今週は、亜南くんの週です。やらかしちゃってるよ・・。
e0052336_126568.jpg
先週のラストに優飛との再会を果たした翔太。でも、優飛は翔太のことを覚えてませんでした。・・・ざまぁみろ、翔太。一回打った位で、親しくなりすぎなんだよっ(゚Д゚)
e0052336_1285522.jpg
一方その頃。翔太を心配する美羽に突っかかる亜南くん。翔太より実力がある美羽が心配する様子を見て、バドミントンは戦いだと考える亜南は面白くない。
馴れ合いでは勝ち残れない、強くなるには同情はいらない。
決してそんな見下しているつもりはない美羽ですが、言い返すことができません。実際、純粋に翔太を心配しているだけではなく、優飛に対する嫉妬の面もありますからね。
そして亜南くんは言います。「お前こそバドなんかやめちまえ!」
e0052336_1322427.jpg
ビンタ一閃。やっぱりフラグたってるよなぁ・・・。
その場を走り去る美羽に、「泣くのが嫌なら本気になるんじゃねぇ」とポツリと残す亜南くん。コレってバドに対してなのか翔太への想いに対してなのか・・・。どっちでしょうね?
e0052336_1342881.jpg
場面変わって、優飛の名前も知った翔太はご機嫌。一緒にバドミントンをやってます。
・・・美羽があんな目にあったっていうのに。翔太め・・・、ゆるさんぞぉ(゚Д゚)
こんな時には彼に頼るしかない。そう!読者と同調してくれる亜南くんに頼るしか!
e0052336_1362556.jpg
思い通り!(デスノート
さすが亜南くん!こちらがやって欲しいと想っていることを必ずやってくれる!そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!
なんだよ!花畑って!っていうか優飛馴染むの早すぎだよ!結構明るい子なのかしら?
そんな翔太に亜南くん、キレ気味。
e0052336_138131.jpg
そりゃキレるよな!?
宮崎アニメ気取りかよ!くそっ、ムスカさん翔太にラピュタのイカヅチを!
そんなこんなのやり取りの後に落ち着いた亜南くんは思い出します。以前翔太が言っていた「亜南くんと同じくらいうまかった女の子」、それが目の前にいる優飛であることを。
e0052336_1412225.jpg
優飛に勝負を申し込む亜南くん。
バドミントンをやる限り、どちらが上かどうかを競うのは避けられないこと。それを知ってる亜南くんは、勝負へのこだわりを見せます。対する翔太は彼女を庇おうとするが・・・
e0052336_1432664.jpg
実力の無い奴が口を出す権利は無い。
あくまで実力主義の亜南くん。さすがにここまでいくと傲慢とも取れかねませんが・・・。そしてこの言葉にムッとしたのは翔太ではなく、優飛。そして二人は勝負することに・・・。
実力者同士の試合に緊迫した空気が流れますが、優飛がリターンをミスってそのスキを見逃さない亜南くん!シャトルは打ち返しにくい急所の一つ・・・
e0052336_1462844.jpg
顔面に向かって打たれました。
まぁ、女の子に向かってコレはないだろうと最初は思いました。でも亜南くんからしたら、ただ打ち返しにくい顔を狙っただけのことで、勝とうとする亜南くんの気持ちの表れです。
さて、これから試合の方はどうなr・・・・・






「亜南!!」







( ´д`)ほぇ?






e0052336_1491035.jpg
エェー!!!!!!!
翔太っ、おまっ・・・・なにしてんの!?殴っちゃったよ!?

色んな意味で来週が気になります。予想としては
あくまでスポーツをしていただけの亜南くんと優飛、なので優飛が翔太を怒る。
に、100メメタァ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-21 23:50 | スマッシュ!