あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物4 9月篇

NTTに電話したら、午前中に代わりのVDSL持って来てくれた!やるな、NTT!

e0052336_1636233.jpgあっ、エウレカセブン写すの忘れてる・・・。

金魚奏
不思議の国のアリス <小説>
殺戮にいたる病 <小説>
ひぐらしのく頃に 鬼曝し編 2 <完結>
ガールフレンド 4巻
交響詩篇 エウレカセブン 5巻



不思議の国のアリス
ルイス・キャロルの小説。まぁはっきり言って、ARMS読んだから買ってみたってだけです。ただ、不思議の国のアリスってどんな話だったかまったく覚えてないので、ちょっと楽しみかな。そしてなぜか表紙がはぐ。羽海野さん、何故?

殺戮にいたる病
かまいたちの夜のシナリオを書いた我孫子武丸の代表作。これ小学生の時に読もうかどうか悩んで止めてたんだけど、後輩の子に進められたので購入。

ひぐらしのく頃に 鬼曝し編
毎回そうだけど、このひぐらしも最後が唐突にどんでん返しだったのでちょっとスッキリしない。大体、この結末を予想させようとしてるなら作中に少しでもヒントを書いて欲しいよ・・・。

ガールフレンド
毎回好きあっているけどすれ違う男女の仲を描いたオムニバスシリーズも遂に4巻。にしても、このガールフレンドに出てくる男女は男が圧倒的につらい立場にいると思うのは私だけ?
今回収録されてる中では、act.17が一番好きかなー。・・・マニアックですか?

交響詩篇 エウレカセブン
そういえば買ってたね。まぁ、あと1巻で最後らしいので最後まで買いますよ、エェ。にしても、テレビとのギャップがすごいな。ドミニクの。

金魚奏
大御所サイトであります、マンガがあればいーのだ様のレビューを読んで購入。というか、レビューの最初の文章を見ただけで購入ですよ。だって好きなんだもん、この手の話が!
そういうことで明日は金魚奏で(゚Д゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-23 16:48 | 今週のお買い物