あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマガジン&どうでしょう4 9月篇

少年マガジン・43号

今週はネギまが凄い盛り上がっていたので、ネギまのみを取り上げてますよ。

「魔法先生ネギま!」

e0052336_033290.jpg
過去に戻ってきたアスナ・刹那、そしてタカミチの足止めをする龍宮隊長。遠距離狙撃+跳弾というコンボがカッコイイですよ(゚∀゚)そして隊長が足止めしている間に、登場したのが・・・
e0052336_036295.jpg
真打・超鈴音。っていうか、周りに機械が飛んでるんですけれども!やばいよーかっこいいよー。PSUのキャスト用のパーツでこんなの出てきたら、キャストキャラ作っちゃいそうだ。
e0052336_0375979.jpg
最後はアスナの説教タイム突入で来週に続く。いやー、盛り上がってるねぇ。
超の周りに飛んでる機械がフィンファンネルだったら、来週鼻血出そう。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-27 23:50 | マガジン&どうでしょう