あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スマッシュ! #10 宣戦布告

さぁ、遅れましたがスマッシュ!特集ですよ。はやいものでもう10話。そろそろ単行本が出てもいいんじゃないかな?・・・先に言っておくけど、同じ本を何冊も買わないからね?
e0052336_0422210.jpg
優飛の顔面を狙った亜南くんに会心の一撃を加えてた翔太。そんな翔太に痛恨の一撃を加える亜南くん。もう先週を見逃してたら、これなんてはじめの一歩?な展開で今週は幕を開けます。
e0052336_044489.jpg
そんな二人の仲裁に入る優飛。えぇ子や・・・(´Д⊂
そして、左のコマの優飛がなんかめちゃめちゃ可愛く見えるんですが!
興奮しながらガッツポーズですよ!読んでる私もガッツポーズですよ!(ダマレ
勝負をつけるならバドミントンで。そして亜南くんすら圧倒する優飛の実力。
e0052336_046197.jpg
しっかも先ほどの亜南くんに対抗して、彼の顔を狙ってくるあたりが憎らしいですね。言葉が喋れない分、プレイで自身を表現する。・・・優飛、おそろしい子。
こんなの見せられたら益々美羽の立場が無いじゃないですk
e0052336_048174.jpg
試合途中で鬼頭コーチに止められて、優飛が妹であることが判明。
やっぱり妹だったか・・・。無難だな。そして優飛のフルネームが鬼頭優飛に決定ですよ。・・・・なんか納得いかねー!そして似てねぇー!
最後に(おそらく)翔太に向けて「優飛に手を出したら殺すから」と忠告するあたりがイイネ。
e0052336_0503297.jpg
亜南くんと二人きりになった翔太は彼に宣戦布告をします。
君のやり方は好きじゃない、だからぼくは君に勝つよ。
コレを聞いた亜南くんは一蹴。今の段階での実力は明らかですからね。相手にされない翔太は強くなることを決意します。
e0052336_0523944.jpg
まぁ、大半の理由が「どうして優飛と対等に打ち合っているのが自分じゃないのか」っていう少々、読者側としては共感しづらいものなので、なんともいえませんが・・・。
でも自分の中では、優飛と美羽と亜南くんに注目なのでまぁそれはそれでいいです。(ぇ?
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-28 23:50 | スマッシュ!