あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のお買い物5 9月篇

髪を切った後、前髪の無くなったおでこに本棚がぶつかって、傷が出来ました。
チョーイテェー(゚Д゚)エェエー!

e0052336_19483351.jpg奇跡の1冊、発掘。

ハツカレ 9巻
宙のまにまに 1巻
君に届け 2巻




ハツカレ
イブシに引き続いてハシモトくんまで引越ししちゃいましたね。なんというか、遠距離でもチロとハシモトの二人の気持ちは変わらなそうなので、盛り上がりがないと今後は厳しいかな・・・なんて思ってたら、次の巻が最終巻らしいです。それはそれで綺麗にまとまりそうだね。

宙のまにまに
天文部のお話。またしても大御所・マンガがあればいーのだ様のレビュー見て購入。なかなか良質な話と、なんといっても魅力タップリのキャラクター達。特に姫ちゃん!もうだめです。ヒロインの美星とかより姫ちゃんですよ!今後の姫ちゃんに期待~。

君に届け
NANA、ハチクロと最近元気な少女漫画が多い中、それに引き続く作品が現れました。君に届け、第2巻はもう5・6回は読み返してますが毎回泣きながら読んでます。もうね、だめなんです。切なくて、感動して・・・。というわけで、明日は君に届けで(゚Д゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-30 19:57 | 今週のお買い物