あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマガジン&どうでしょう 10月篇

明日早く帰るために何故か今日は深夜1時帰り。何故!何故!?

少年マガジン・44号

「エリアの騎士」

サッカーやってなかったら面白いと思う漫画。話の内容とかは面白そうな要素が多いのに、肝心のサッカー場面がありがちというか、予想の範囲を出ないというか・・・。
e0052336_2142634.jpg
先週から出てきたサッカーデブ君とか面白そうな要素はあるのになぁ・・・。っていうか、デブがカッコよく見えた漫画は久しぶりや。

「魔法先生ネギま!」

先週から凄い勢いで盛り上がってるネギま!まさか1コマめで先週、超に喧嘩売ってた明日菜が吹っ飛ばされてるのにはビックリしましたが・・・。
e0052336_2175449.jpg
しかも刹那さんまでやられてしまって。超、強すぎじゃね?
しかも先週予想してた周りに浮いてる機械が、ファンネルぽく動いてたし!いや、あれはビットというべきなのか・・・その辺の違いがよくわかんない。
e0052336_2195265.jpg
そしてまさかの美空さん、大活躍!やばい、惚れそうや!
シスターの頭巾が取れたら、なんとなくカッコイイですよ!来週も期待。

水曜どうでしょう・クラッシック
「シェフ大泉・夏野菜スペシャル 第1夜」


この夏野菜スペシャルの第2夜は傑作中の傑作なので絶対に見るように!毎回同じコトいってるようだけれども、コレだけはみなきゃ後悔するよ。そして第2夜のあの場面のセリフとか全部覚えてるし!見すぎ!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-04 23:50 | マガジン&どうでしょう