あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スマッシュ! #11 勝つ条件

センターカラーで順調だと思い込んでいたスマッシュ!の掲載順位がドンドン落ちてきちゃったよ!・・・まぁ、マガジンは順位関係ないとは言うけれどもちょっと心配。

e0052336_13492321.jpg
先週のラストに亜南くんに勝つと大見得を切ってしまった翔太。そのために練習に練習を重ねています。そしてそれを心配する美羽。なんというか、報われないキャラが定着しつつあるよね・・・。
e0052336_13503244.jpg
優飛のために練習する翔太を見て切なくなる美羽。始めは同じ高校でバドミントンができることを喜んでいたのに、今は素直に応援できない・・・。
あー、美羽には頑張ってもらいたい!でも相手が優飛じゃー・・・その・・勝ち目が(マテ
e0052336_13523817.jpg
対する優飛は転校生として翔太達と同じ高校に転入してきました。しかも翔太と同じクラス。
それにしても、やはりフルネームは鬼頭優飛だったか・・・。うわー、定着しねぇー!
で、彼女の容姿にクラスメイトメロメロ。
e0052336_13542716.jpg
一生懸命書いてるのがいいんだよ!一生懸命書いてるのがいいんだよ!(ダマレ
「しおんの王」とかでもそうだけど、なーんかスケッチブックで会話するってのがね。
で、同じクラスの翔太と仲良くなる・・・・と。さぁ、翔太、ドウシテクレヨウ。
e0052336_13564544.jpg
美羽・・・。なんだろう、涙がとまらねぇや(´Д⊂
まぁ亜南くんとフラグたっちゃったから、しょうがない。で、亜南くんと喧嘩しているところを優飛&翔太にみられます。で、ここで翔太のトンでも発言が・・・
e0052336_13583763.jpg
あの2人仲良いねー。
・・・・・・・・。美羽さん、翔太刺していいよ?もしくは鬼頭コーチ、抹殺よろしく。
e0052336_140959.jpg
場面変わって、バドミントン編では翔太&亜南くんがダブルスを組むことに・・・。
あからさまに実力の違う二人が組むことを意図したのは鬼頭コーチ。曰く、翔太の方が今は必死になっている、必死になっている者に勝利は訪れると。

初めにも書きましたが、最近掲載順位が下がってきてる咲先生。11月17日には待望の第1巻も発売のようなので、ここらで休養もいいかもしれませんね。
・・・・・・私の休日のためにも。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-05 23:50 | スマッシュ!