あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物2 10月篇

あぁ・・・もう写真が潰れまくってる・・・。

e0052336_13432125.jpgデジカメ並みの力を写メに与えてあげてください。

アイシールド21 21巻
BLEACH 24巻
ジャンプ the REVOLUTION!
Y十M 柳生忍法帖 5巻
お兄ちゃんと一緒 6巻


アイシールド21
待ちに待った雪光の活躍!あぁもう予想通りでしたよ!泣きまくりましたよ!それにしても後半から活躍するスーパーサブといえば、三杉くんを思い出すのは私だけじゃないはず。

BLEACH
はいはい、5倍5倍。

Y十M 柳生忍法帖
ますます面白くなるY十M。段々と堀の女達がたくましくなっていく様や、沢庵和尚の力量、それに加藤家が会津に戻る道中での戦いと今後も見放せませんね!バジリスク好きな方は、こちらも読んで損はないと思いますよ。

お兄ちゃんと一緒
そういえば、買っていたなぁ・・・と思って買いましたが、前の巻の話をすっかり忘れていました。が、そのまま読んでも支障が無かった。・・・それってどうなんだ?
とりあえず、桜ちゃんは可愛い。

ジャンプ the REVOLUTION
まぁ前回同様、この雑誌を買った理由はエンバーミング2を読むためだけだから!
それに500円払うのは正直つらいです・・・。ということで、明日はエンバーミング2で!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-07 23:50 | 今週のお買い物