あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマッシュ! #12 合宿~「不安」~

早めに更新。眠い目をこすって今週のスマッシュ!特集ですよ。

e0052336_1482020.jpg
新人戦を前に合宿を行うことになったバドミントン部。突然の急な展開にちょっとビックリしましたが!でも、いいんだ。だって待望の単行本が11月17日に発売だから!(宣伝
みんな!2・3冊単位で買うんだよ!え、私?私は1冊あれば十分ですよ。
e0052336_1524525.jpg
そんなことを言っていたら鬼頭コーチの特訓が開始されてました。
いいですね、買わなかったら・・・・こういう目にあいますよ!大人しく買っておこうや。
こんな感じで過酷な練習風景が無音声でお送りされていったわけですが・・・
e0052336_1553078.jpg
亜南くんとの試合を申し込む優飛。女子の仲では飛びぬけた実力の持ち主である優飛は対等に打てる亜南くんとの試合を望んだんでしょね。・・・ってことは、以前の試合の時の顔を狙われたことは思ったとおりにまったく気にしていないということで。翔太に顔を殴られた亜南くんはとんだ災難でしたねってことでいいね、翔太よ!?
e0052336_1575452.jpg
2人のラリーを見て不安を覚える翔太。これがただ、「優飛と打ってるのが僕じゃない」とか「亜南くんと仲が良いのが不安」とかいった知ったことか!みたいな不安だたら、いつもの通りに翔太をパッシングしてスルーなんですが、ちょっと今回は毛色が違うようで・・・。
連載始まって以来初めてじゃないかってくらい、翔太を暖かい目で見ましたよ。
e0052336_204543.jpg
まぁ、そんな暖かい目も一瞬で氷の世界ですが。(テニプリ
ホラ吹いちゃダメよ(゚Д゚) そしてそれをあっさり信じちゃう優飛は可愛いのでおk(えー
e0052336_22974.jpg
最後は1話目で優飛が泣いていた理由を聞き出すところで今週は終わりました。
そういえば、優飛が何故泣いていたかは明かされていませんでしたね。今週の翔太の不安といい、なにか嫌な理由じゃなければよいのですが。鬼頭コーチの過保護っぷりも嫌な予感を増徴させますねー。優飛の余命があと1年とかだったら、もう立ち直れない。(´Д⊂
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-12 02:05 | スマッシュ!