あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう3 10月篇

少年マガジン・46号

「はじめの一歩」

試合をするたびに人外の領域に一歩を踏み出す宮田くん。前回はわざと倒さなかった後に相手のパンチを誘ってその場から消えるという孫悟空もびっくりの大技を出しました。
e0052336_23536.jpg
その後のパンチは打ったところすら見られない。神速パンチ。
人間を活け造りにするパンチだそうで・・・。活け造りパンチ!?

「未来町内会」

なんかね・・・
e0052336_254276.jpg
突然、北斗の拳が始まったんですけど!
斬新というか、なんというか・・・。っていうか、出版社違うし!

「さよなら絶望先生」

タイトルと内容が違う本や漫画が増えてますよって話。
e0052336_271317.jpg
まぁ確かに多いですけれどね!南国アイスホッケー部とかね!

水曜どうでしょう・クラッシック
「シェフ大泉・夏野菜スペシャル 第3夜」


日本一長い料理番組もついに皿までつくるようになりました。前編陶芸家で構成されてましたが、これ・・・料理番組だよなぁ。そして粘土で造った藤村D似すぎ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-18 23:50 | マガジン&どうでしょう