あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スマッシュ! #13 合宿~「告白」

e0052336_1256919.jpg
第1話で優飛が泣いていた理由を聞く翔太。読者が忘れた頃にこのネタを持ってくるとは・・・。そういえば、同じく第1話で翔太がルービックキューブを早解きしてたけど、あれも伏線と考えていいんですかね?
翔太の問いには答えない優飛、かわりにまた涙を流してしまいました。・・・マジで余命1年とかじゃないよねorz なんかもう立ち直れない空気が流れそうな中・・・
e0052336_1259734.jpg
唐突に告りやがったー!
え、なんでこの流れで!?あれか、あいのりとかで空気読めてない人が勢いで告白しちゃいましたって感じのやつか?何はともあれ、翔太の告白に優飛は・・・
e0052336_1303176.jpg
逃げました。翔太、乙カレー。
まぁ脈がないわけはないので、今後ね、どうなるかってことで一つ納得してくれ!
e0052336_1312784.jpg
無事に合宿も終わって鬼頭コーチからの訓示。何度も書いてますが、バドミントンは本当にメンタルが重要なスポーツらしいので、合宿での厳しい練習は体力・技術よりも精神強化のために彼女は行っていたのかもしれませんね・・・。なんにしろ、綺麗に〆られたところで・・・
e0052336_1335610.jpg
何故か温泉で。あぁもう何だ!?咲先生、GJ!
あまりに唐突過ぎて頁開いた瞬間に笑っちゃったわ(゚∀゚) このあと男が覗いてしかも失敗してばれて怒られるという一連の動きもお約束でありました。・・・それにしても美羽の出番は温泉シーンだけか。もう幸が薄すぎて哀しくなってきt・・・
e0052336_1365048.jpg
美羽・・・・。(´Д⊂ あぁ、もう翔太がなぜこんなにモテルのかが理解不明ですよ・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-19 23:50 | スマッシュ!