人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物3 10月篇

今週のお買い物3 10月篇_e0052336_11542217.jpgこれまたなかなかのラインナップ。


華麗なる食卓 22巻
魔法先生ネギま! 16巻
君と僕 1巻
しゃにむにGO 24巻



魔法先生ネギま!
いよいよ麻帆良祭もクライマックスということで、盛り上がりを見せてますね。っていうか、やっと終わるのか。学園祭に何年かけたんだろう・・・。このままの勢いで連載が終わったら凄いな!まぁ、未消化の伏線がバンバンあるから終わりはしないだろうけれども。

君と僕
なーんとなくジャケ買いしてみました。内容は・・・男あずまんが?ゆるーい感じのコメディですね。そしてこの辺のジャンルが激増してますよね、最近。面白かったけれども、2巻も買うかは微妙なところだな。

しゃにむにGO
引き続き伊出のスランプが続く中、留宇衣までもがスランプに。前に進んでいるのはひなこだけというまたまた鬱な展開が進んでますね。でも、しゃにむにの面白いところは、こういった悩みにぶち当たりながらも前に進んでいく姿なので今後に期待です。

華麗なる食卓
マキトVS北インドの皇帝と注目の対戦が収録されている22巻。前の更新でも注目していたスラダンジャリ・アロチャナさんも大活躍です!っていうか、スラダンジャリでぐーぐる先生検索かけたらうちのサイトが1位でした。ありがとうスラダンジャリさん(゚∀゚) 明日は華麗なる食卓で。
by b_inmyhead | 2006-10-21 23:50 | 今週のお買い物