あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマガジン&どうでしょう4 10月篇

少年マガジン・47号

「さよなら絶望先生」

ハロウィンのように本来の目的と最近かけ離れてませんか?ってお話。でもハロウィンなんて日本ではあまりやらないので何して良いか分からないですよね。とりあえず仮装を・・・
e0052336_1322249.jpg
そうそう、ルナマリアの仮装を・・・。
ないない!ないからっ!それにしてもこの後の巨人の星×花形ネタはやばすぎる・・・。

「エリアの騎士」

最近色んな意味で注目のサッカー漫画。注目の動けるサッカーデブくんこと、荒木さんの過去が明らかになりましたよ!
e0052336_1344552.jpg
やっぱり昔は痩せてました。
あぁ・・・きっと本編でも痩せちゃうんだろうなぁ・・・。太いから憎らしいのに。

「魔法先生ネギま!」

こないだネギと仮契約した千雨ですが、そのアーティファクトがもう・・・
e0052336_1363176.jpg
電子の妖精にしか見えません・・・。
もうこのネタが分かる人も少ないのでしょうか。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-25 23:50 | マガジン&どうでしょう