あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう 11月篇

最近適当な更新が続いてますが、そんなblogでも読んでくれる人がいるのはありがたいです。・・・いや、時間がないんですよ。・・・そりゃPSUのせいってのもあるけど、学会がね。

少年マガジン・48&49号

先週のマガジンも一緒に更新。ここ最近のマガジン、何があった?

「アイドルのあかほん」

天才・氏家さんの新連載が・・・
e0052336_1551488.jpg
突然の最終回。まったくそんな感じがしなかったのに!
あぁ、びっくりしたと同時に絶望した!楽しみにしている漫画が突然終わって絶望した!

「スミレ16歳!!」

何度も掲載された読みきりが人気で、鳴り物入りで本誌デビューしたスミレも・・・
e0052336_157930.jpg
突然の最終回。今後はマガスペで連載・・・。
月マガ流し、ボンボン流しの次はマガスペ流しですか・・・。

「街刃」

途中からまったく読まなくなった石田衣良絶賛の忍者漫画も・・・
e0052336_1584968.jpg
突然の最終回。あぁ、マガジンになにがおこったの?

こうしてわずか2週で、3本の漫画が連載終了。ついでに言うと、来週あの「090 えこといっしょ」も連載終了。わずか3週で4本が・・・。編集は何かをやる気だ!間違いない!
そして、あえて言おう。なぜGBが終わらないんd・・・
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-08 23:50 | マガジン&どうでしょう