あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマッシュ! #14 新人戦

ために溜めていたスマッシュレビュー。3週間分まとめてやちゃうよー。

e0052336_19392447.jpg
新人戦で亜南くんとダブルスを組むことになった翔太。実力の違いを感じている翔太は高校最初の試合ということも相まって緊張が増していくが・・・。
そんなこんなで我らが御山の大将、亜南くんは翔太と組まされてご立腹。ですが、最初は緊張していた翔太も優飛に振られたから吹っ切れるという、どこまでもダメな理由で落ち着きを取り戻します。そして試合・・・
e0052336_19353077.jpg
怪物亜南の圧倒的な力の差によって試合を制します。
メンタルな部分が重要視されるバドミントンにおいて、実力者が与えるプレッシャーというものは非常に有効なようですね。なにはともあれ1試合目を勝利した翔南コンビ。
すると休憩中に・・・
e0052336_19374073.jpg
!?
e0052336_1938786.jpg
脈あり!?
振られ翔太に希望アリ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-09 23:50 | スマッシュ!