人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #15 勝利への執念

連続スマッシュ!レビュー、2発目。

スマッシュ! #15 勝利への執念_e0052336_1941223.jpg
振られたはずの優飛からタオルを渡されて舞い上がる翔太。諦めかけていた優飛に嫌われたわけじゃないと知って、もう一度彼女が好きだと再確認してしまった。どうする、翔太?もう一度玉砕アタックですか!?(画像と文章は無関係です。
スマッシュ! #15 勝利への執念_e0052336_1943178.jpg
第1シードとの試合の最中、翔南コンビですがダブルスのローテーションを行わず、亜南が攻め続けるという一人相撲戦略で試合を続けていきます。
この試合の最中に亜南とその父親の回想が挿入されてますが、亜南の勝たなければいけないという強い意志は父親への対抗心から来ているようですね。まぁ彼らしいといえば・・・。
スマッシュ! #15 勝利への執念_e0052336_1945542.jpg
ところが、翔太は亜南くんのやり方に猛反発。鬼頭コーチも翔太の意見に賛成のようです。
どうなる、翔南コンビ!?
by b_inmyhead | 2006-11-10 23:50 | スマッシュ!