人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #16 目覚めの時

3連続スマッシュ!レビューのラスト。

スマッシュ! #16 目覚めの時_e0052336_19485541.jpg
先週とっても翔太に優しかった亜南くんは、どうやら気を使っていたらしいです。・・・つ、ツンデレ!?あのまま爽やか路線で売っていくのも悪くないようですが、空気読まずに悪びれているほうが我らの亜南くんって感じですよね!
スマッシュ! #16 目覚めの時_e0052336_1950417.jpg
亜南のスマッシュのみで攻撃パターンを構成していたために、相手は亜南のスマッシュになれてきているという翔太。攻撃パターンを増やすため、翔太とのローテーションを提案するわけですが・・・。試合中にスマッシュに慣れるってのも凄いですね。やはり第1シードのなせる業なのでしょうか?
スマッシュ! #16 目覚めの時_e0052336_19522817.jpg
そして、ローテーションすると同時に覚醒する翔太。鬼頭コーチの思惑通りらしいですが。
・・・なんかニュータイプみたいなセリフですね。
by b_inmyhead | 2006-11-11 23:50 | スマッシュ!