人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物 11月篇

3週間分の買い物更新・・・。冊数がトンデモないので写真はなし。写らないし!
そしてヴィンランド・サガ3巻がみつからない(゚Д゚)

みなみけ 3巻
14 ジューシ 1巻
デトロイト・メタル・シティ 2巻
D・Gray-man 9巻
To LOVEる 1巻
エム×ゼロ 1巻
喧嘩商売 5巻
クレイモア 6~11巻
嫌われ松子の一生 上下巻 <小説>
夜のピクニック <小説>

みなみけ
2巻でテンションダウンしていたので、3巻はあまり期待してなかったんですが、3巻は面白かった!チアキ→藤岡・ハルカ→ナツキフラグとか。特に新キャラでありながら主役級の登場回数を誇るトウマが!トウマが良い感じなんですよ!トウマありきのみなみけなんですよ!

14 ジューシ
「090 えこといっしょ」の亜桜まるさんが送るほのぼのマネージャー漫画。なんとなくブームに乗り遅れた感がありますが・・・。ジャンル的に今更かよ、みたいな。でも亜桜さんの画好きなので買って後悔はないです。

デトロイト・メタル・シティ
あいかわらずファクな展開で股間が大洪水な漫画でした。特に東京タワーをレイプしているシーンはもはやクラウザーさんが悪魔皇帝になられた瞬間でした。

D・Gray-man
あぁ・・・。リナリーが髪の毛切ったのを忘れて買っちゃいましたよ・・・。もう買わない!って決めていたのに!もうかわねーよ!うわーん。

To LOVEる
買っちゃった・・・。あれだけ馬鹿にしていたのについ・・・単行本で乳首が追加されているという情報に身を流されて買っちゃった・・・。アホカ!アホデスカ!

エム×ゼロ
そんなTo LOVEるとライバル視されているエムゼロ。もうね、ライバル視されているだけで失礼な話で。神ですよ叶先生は!普通に面白かったし、なにより画が凄い綺麗。当ブログでは、エムゼロの圧勝を押します。矢吹の乳首より、叶先生の画だ。

喧嘩商売
なんかもう超こち亀ネタが痛々しくて・・・。たしかにシマブーが書いてるのに木多が書かないってのもおかしな話だよね。

嫌われ松子の一生
読みましたよ、海外で。面白かったけれど、松子=中谷美紀だと思うと切なくなるし、最後の太った松子がどうしてもイメージできなかったよ。映画のレンタルも開始されていたので、借りてこようかな。

夜のピクニック
最近読み始めたばかりなので、まだ感想とかは・・・。ただ、はずれをひいた感じはしない。

クレイモア
遂に全巻買ってしまいました。そして新刊も出たので次はクレイモア更新で(゚Д゚)ノシ
by b_inmyhead | 2006-11-12 15:15 | 今週のお買い物