あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #17 理想の形

e0052336_21301624.jpg
亜南くんの影でひっそりとしていた自称主人公・翔太の力が開花した!強豪相手に一度追い込まれてから力を開花させるなんてサイヤ人ばりのパワーアップですね。それにしてもゲームメイクまで翔太が掌握してしまうなんて・・・亜南くん、今後どうやって生きていけば(´Д⊂
e0052336_21335245.jpg
そのころ、最近まったく出番の無かった美羽が試合に臨みます・・・。
そう、美羽といえば翔太と並んでもう一人の主人公と、当blogが勝手に認定したセカンドヒロイン。強い相手にドキワクしちゃう翔太とは違い、不安とプレッシャーの中で自らと戦う美羽に大いに期待が寄せられます。そんな美羽さんの初試合は・・・どうやらカットされそうです(´Д⊂
e0052336_21361644.jpg
美羽の試合を差し置いて、翔太の能力解説が始まりました。どうやら、スピード・パワーは亜南くんの方が上のようですがミスをしない正確さは翔太が群を抜いているようです。空間認知能力なんて・・・さすが主人公ですね。ミスをしないことが重要なバドミントンでは、この能力は相当な力になります。
主人公にここまでやられて、黙っている亜南くんではありません!さぁ、我らが御山の大将・亜南くんもここぞとばかりに目立つのd・・・
e0052336_21405157.jpg
相手に狙われる亜南くん・・・・。
おまえ・・・・分かった、わかったから端っこのほうで美羽に慰めてもらえ(´Д⊂

そして試合も終了。翔太の活躍でなんとか勝利、そして亜南はトイレで悔しがってました。そんな中、優飛に忍び寄る・・・
e0052336_21422496.jpg
悪の影が!
どうなる、優飛!どうなる、美羽!どうなる、亜南くん!どうにかしろ、翔太!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-16 21:29 | スマッシュ!