あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のお買い物2 11月編

写真めんどくせーから、リストで。あぁ・・・もう投げやりな更新が続くなぁ。

ヴィンランド・サガ 3巻
×××HOLic 10巻
はじめの一歩 78巻
スマッシュ! 1巻
リアル 6巻

×××HOLiC
毎回そうだけどこの巻も凄いよかったー。ようやく確信に触れたかなって感じしますね。ホリックは面白いのに・・・ツバサはねぇ・・・。もういっそのこと、独立させちゃえば良いのにって気がします。中途半端に小狼が対価をとかいらない。そして四月一日の窓から落下はウルトラC並みに無理がある。

はじめの一歩
一歩の神様は会長でした。まとめるとこんな感じかな?(ちがう
宮田との決別をした一歩、マガジン本編では宮田も一歩との決別をしたのでますますいつ終わるのか検討もつかない展開が続きますね。

スマッシュ!
毎回更新しているため、加筆修正がないかを重点的に見てきましたがなんかなさそうです。・・・まー、徹底的にやってるわけじゃないからもしかしたら・・・ですが。唯一追加されたのが巻末作者漫画くらいですか。

リアル
リアルが発売されると月日の長さを感じるのは私だけでしょうか?何年ぶりよ・・・。戸川と野宮は立ち直って前に進んでいるので見ていて気分がいいんですが、その分高橋を見るのが嫌になるくらい鬱ですね・・・。高橋が!この高橋がぁ!(深い意味はありません

ヴィンランド・サガ
アフタヌーンに掲載誌を移した幸村先生、待望の3巻。青年誌に移ったことでより内面をえぐるような緻密な画が増えた感じがしました。なので、明日はヴィンランド・サガ3巻で。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-18 23:50 | 今週のお買い物