あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう3 11月篇

少年マガジン・51号

「新約 巨人の星 花形」

なんとなく巨人の星の面影すら見えなくなって、しかも打者転向の花形があっさり逆転ホームラン打って終わった試合見て、テンションダウンは否めなかったんですが・・・
e0052336_15293173.jpg
飛雄馬がでてきたよー。
やっとでてきたー!ひゃっほー!でもこの飛雄馬・・・なんか、ほっぺたにナルトも傷跡みたいなものが見えるんだってばよ・・・。

「魔法先生 ネギま!」

e0052336_15311016.jpg
熱い展開が続いているネギま。というかですね・・・カシオペアによる近接戦闘って色んな漫画においても最強クラスなんじゃないかって思うわけですよ・・・。だからこそ、壊れかかっているのかもしれませんが。
e0052336_1533462.jpg
で、後ろのコアラ何?わけわかんないよー。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-22 23:50 | マガジン&どうでしょう