あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スマッシュ! #18 神尾竜一

e0052336_15356100.jpg
亜南くんを差し置いて活躍し、初戦を勝利した翔太。いい気になって優飛の元に行ったらそこには抱き合う(一方的ですg)優飛と神尾が!いけっ!翔太!今日だけは許すから、神尾を殴って来い!
e0052336_15364667.jpg
と、思ったら結構冷静だった翔太くん。殴りかかるどころか、もうだめだ空気を漂わせています。なんでしょう・・・顔面に羽根を狙っただけの亜南くんを殴りつけたあの日が嘘のように穏やかです・・・。翔太・・・あの日のほうがお前、輝いてたぜ?
e0052336_15383938.jpg
そんな翔太を余所に、鬼頭コーチは彼女なりの決意を語っていました。
「優飛を世界一にする」その決意のためにバドミントンに戻ってきた彼女。いったい過去に何があったんでしょうか?余談ですがやっと彼女の名前が公開になりましたねー。鬼頭美華さん。やっぱり苗字が合ってないわけですが・・・。
e0052336_15413217.jpg
名前が公開されたので美華姉も大暴れです。

次号、鬼頭姉妹の秘密が!?(なんだこのj引きは・・・
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-23 23:50 | スマッシュ!