人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物 12月篇

ホーストとアーツ・・・最高だぁ!

ONE PIECE 44巻
BLEACH 25巻
Cherry 2巻
大奥 2巻
20世紀少年 22巻
ホムンクルス 7巻


ONE PIECE
世界政府編だけ欲しいなぁなんて思い始めて前の巻から買っていたら、この巻で終了。この先どうなるのか知りたいような気もするし、このまま買い続けるのかしら・・・。ルフィとルッチの戦いよりもやはり見所はメリーでしたね。ソゲキングと共に泣き所ポインツや。

Cherry
前の巻ではイマイチ印象に残る場面も少なかったわけですが、2巻になってから主要な人物も覚えてきたせいか、面白いなぁって思えてきました。にしても、窪之内さんの描く女の子は可愛いなぁー。風子より唯花!風子より唯花!

大奥
前回から注目していた漫画ですが、やはり2巻も目が離せない!春日の局が幅を利かせてきたせいかダークな展開が続いてますが、その中における有攻と少女である上様の間柄が胸を打ちますね。ただまぁ発刊ペースは遅いので待つのが辛い・・・。

20世紀少年
なんと実写映画化だそうで・・・。昨今の漫画からドラマ・アニメ・映画への進出は凄まじいものですが成功例が少ないのもまた事実。多分こけるんじゃないかと思います。正直デスノートの二番煎じで映画化されたっぽいのがまた腹立たしい。でも本編も最近は・・・。

ホムンクルス
前の巻までのダーク&グロイ展開とはまた変わった雰囲気がしましたね。1巻の頃に戻ったともいえますが・・・。このままホムンクルスの正体を探っていくような展開が続いてくれればなぁと思います。

BLEACH
どーでもいいなーって感じだったBLEACHですが・・・その・・・最近気づいたんだが、クレイモアとブリーチって似てないか?今度比較してみるかなぁ。
by b_inmyhead | 2006-12-02 23:35 | 今週のお買い物