あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のお買い物3 12月篇

今晩は、お久しぶり、始めまして。放置Reifangです。ごめんなさい。

・さよなら絶望先生 6巻
・あひるの空 14巻
・ハヤテのごとく! 9巻
・クロス・ゲーム 6巻
・絶対可憐チルドレン 7巻
・パンプキン・シザーズ 6巻
・よつばと! 6巻

さよなら絶望先生
相変わらず描き足しが多くて素敵でしたが、一番気に取られたのはやはりカレンダーの発売・・・予定だったものの絵。なんか凄く欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか?12月の絵が見たいわー!次の巻で載せてくれないかなー載せてくれないだろうなー。

あひるの空
ようやくスタート地点にたったあひるの空ですが、なんか巻末の作者漫画でそろそろクライマックス的な発言がありました。・・・ギャグだよな?マガジン本誌では横浜大栄との練習試合が始まるところなのでギャグだと信じたいです。

ハヤテのごとく!
これがアニメ化とかひょっとしてギャグでいっているのか?パロディ期待で買っている漫画なので、ベタなラブコメ路線に切り替えられている現在ではそろそろ購入リストから外れそうな勢いです。が、絶望・ハヤテ・クロス・絶対可憐は同時発売なのでついつい手が伸びてしまいます。ダメ人間です。

クロス・オーバー
プレハブ組が夏の予選大会でベスト8以上のチームと接戦するとか、どれだけ光が凄いんだと。あれで打撃の天才なんて、本当に歴代最強キャラなんじゃないかって思ってしまいます。あとは変化球かなー。そして面白くなってきたクロス・オーバー!

絶対可憐チルドレン
葵!葵がメインですよ!3人の中では葵が一番好きなので狂喜乱舞の巻でした。安定して面白く読める作品の印象が強まってきました。ただ、物語全体のストーリーが進んでいるのか疑問です。このままダラダラ続くのも望んでいることのひとつだったりしますが。

パンプキン・シザーズ
アニメが好調なので新刊がでるのが早かったですねぇ。それにしても楽しみにしていたクレイモア・ワンの話があっさり1話で終わってしまったのが残念です。それを補ったのが豊満なおっぱいと生意気なおっぱいでした。特に生意気なおっぱいの話がよかったです・・・なんのこっちゃ。

よつばと!
最強。明日は無理かもしれないけど近いうちに更新します。例のごとく2回に分けて全話を。
パンプキンシザーズもやりたいなぁ・・・休日が論文書いて格ゲーしてたら終わっちゃったよ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-12-18 01:06 | 今週のお買い物