あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よつばと! 6巻 前半

随分時間が空いてしまったけれども、最強「よつばと!」更新いくよー!
例のごとく全話更新です。しんどー!

よつばと!
1~6巻 発売中
あずま きよひこ




そういえば同時発売でよつばと!の絵本が出たらしいですね。欲しいですけれどもお金が・・・。そしてよつばと♪の冬将軍も発売になったそうで。欲しいですけれどもお金が・・・。

第35話 「よつばとリサイクル」
e0052336_20565573.jpg
久しぶりに風香の実力を垣間見ました。
16才Tシャツだけでなく15才Tシャツまで持っているとは・・・。くそぅ!正直わたしは欲しい!ユニクロあたりならコラボしてくれないかなぁー、「あずまきよひこコラボ」。ほら、ジョジョの荒木先生ともコラボしたくらいだし。この巻では恵那の活躍はこの話くらいでしたね。

第36話 「よつばとじてんしゃ」
e0052336_212214.jpg
6巻全体で言えることですが、いままでに無いくらいよつばが泣くシーンが見られます。なにかいつも無敵だったよつばの人間らしい・・・と、言うよりは違った一面が見れて、それがまた楽しかったです。あと、自転車屋行く前の新聞取ってきてとーちゃんの胸の上で3点倒立するよつばが好きです。

第37話 「よつばとポタリング」
e0052336_2144978.jpg
今まで3姉妹の中ではあまり活躍しない方だったあさぎが大活躍する話。待ってました!ですよ。さり気にあさぎは3姉妹の中では一番好きでしたから。なんかねー、大学生の夏休みって高校までとは別物なのよね。けれどもよつばと過ごす中で、失ってしまった「夏休み」を体感して懐かしむあたりが好きなのよ。まぁよく分からないかもしれませんが、あさぎ好きなんです、ハイ。

第38話 「よつばときんようび」
e0052336_2111737.jpg
なんでよつばはビルゲイツ知ってるんだろう・・・。
それにしても在宅で働くとーちゃんが羨ましい・・・。翻訳家って基本そうなのかしらね。あーパンツ一丁で働きたいなぁ・・・(違う
で、この話の綾瀬母ととーちゃんの目が恐ろしく怖いのはなぜでしょう?まぁ、シュークリームに貼ってあった「風」の字見れば、気持ちはわかりますが・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-12-22 23:50 | 漫画の感想