あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のお買い物4 12月篇

ちょいと休憩。年末は色々でるねぇ・・・(忘年会とかでお金ないのに。

・もやしもん 4巻
・げんしけん 9巻 <完結>
・宙のまにまに 2巻
・ひぐらしのく頃に 暇潰し編 2巻
・ひぐらしのく頃に解 罪滅し編 1巻
・交響詩篇 エウレカセブン 6巻 <完結>
・ハチワンダイバー 1巻

もやしもん
ちょwwwwww前回レビューの予想が当たってるじゃないですか!予想
まさか本当にそうだったとは・・・大穴予想だったのに。とりあえず1000ガバスは頂いた。そしてまたしても近所の本屋さんでは限定版が売ってませんでした。・・・怖い、見つけてしまったら買ってしまいそうで怖い。あと樹教授が指一本で遥を座らせたシーンが凄い印象的だった。あれ確か現実にできるんだよねぇ。

げんしけん
無事に終了いたしましたげんしけん。最後まで斑目が告白することは無かったですが、拍手で迎えたいと思います。買い始めたことはこんなに良い漫画になるとは思いませんでした、本当にありがとうございます。そしてメインヒロインの座は最後の最後で荻上が奪っていった。

宙のまにまに
前回のレビューでは姫ちゃん(゚д゚)<ヴぉー!でしたが、今回はふーみん(゚д゚)<ヴぉー!
朔ちゃんは主人公補正の絶対魅了の持ち主なので、ふーみんも没落しそうな雰囲気ですね。物語本編も丁寧に描かれていて一度くらい星でも見に行こうかなって気分になれるのが良いです。もうちょっと世に出てもおかしくは無い良作。

ひぐらしのく頃に 暇潰し編
前の巻買っちゃったんで買いましたが・・・まぁ、ひぐらしwikiで全てのネタバレ見ちゃったのでなんとなく感想がもてないですね・・・。しまったなぁ、ここまで興が冷めてしまうとは思わなかったです。画自体には何の問題もないんですがねー。

ひぐらしのく頃に解 罪滅し編
上記と同じ理由で・・・冷め気味です。でも続刊を買いそうな自分が怖い。ネタが分かってしまうとこうも怖くなくなるもんですかねぇ。

交響詩篇エウレカセブン
遂に完結なさいました、本当にありがとうございます。これでようやく売りにいk・・・
じょっ、冗談はともかくとしてですね、画は上手いんですよ!画は!画・・・は・・・

ハチワンダイバー
今年最後の衝撃作。将棋漫画なのに。何のジャンルでもヨクサルはヨクサルだなぁ。
e0052336_2142916.jpg
こいつは凄ぇ・・・。
読まなきゃ伝わらないわ・・・この漫画は。あと一言言っておくが、萌えじゃなく燃え漫画です。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-12-23 21:44 | 今週のお買い物