人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

なんだか1ヶ月も放置してますね、Reifangです。
で、今が一番の山場なので通常更新はなしですよっ!多忙!多忙!
まー相変わらず漫画は買っているわけですが・・・こういうときに限って面白いの多いのさ。
そんなわけで、最近買った漫画さらします。太字のものは今後レビューあるかも。

かしまし ~ボーイ・ミーツ・ガール~ 4巻
君に届け 3巻
おおきく振りかぶって 7巻
魔法先生 ネギま! 17巻
華麗なる食卓 23巻
青い花 1・2巻
ハツカレ 10巻
WORKING 3巻

・・・・・・・太字多いな。

かしまし ~ボーイ・ミーツ・ガール~
なんかいつまで経っても3巻でねぇなぁ・・・って思ってたら、10月にすでに出てました。
凄いショック!本編もやす菜に流れがいってて凄いショック!とまりっ!がんばれとまりっ!

君に届け
2巻の内容が神がかって3巻に期待が集まりすぎてる自分を感じてました。ので、期待はずれにならないかなーって思ってたんですが・・・やっぱり面白い。殿堂入りですね。

おおきく振りかぶって
こちらは正真正銘1年ぶりくらいの新刊。にしても、まだ試合終わらないのか。
試合展開が予想外に乱打戦・・・とはちょっと違うけれど、点の取り合いになってたのでビックリしたさー。にしても出てくる投手、みんな変化球持ちすぎ。

魔法先生 ネギま!
背表紙がっ!背表紙がアキラ!後ろもアキラだっ!これだけで特集やりたいわ。

華麗なる食卓
エディブルガーディアンの東洋王子がアレすぎですが・・・榊ヒャッホイです。
にしても久しぶりにフランとか出てきたから懐かしかったー。そういや好きだったな、フラン。

青い花
キタコレ。

WORKING
もうすぐ引っ越すので、500円ポイントつかっとこーって思って買ったら伊波さんが凄かった。

そんなわけで、更新はしばしおまちをー。
by b_inmyhead | 2007-01-27 20:55 | 日記