人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのマガジン更新

なんか元ネタが分かってすごい笑ってしまったので勢い更新。

少年マガジン・10号

「さよなら絶望先生」

バレンタインデーの話なんですが、最後の3分の1の愛の言葉集の元ネタが全部分かってしまった自分に爆笑してしまったので。解説するぞ、コラー!
久しぶりのマガジン更新_e0052336_015155.jpg
答えは下に書きます。ってか、全ネタ分かった自分が怖い。
いや・・・みんな分かるよね?





「惣一郎さん、あたし夏までは一人です」→「めぞん一刻」の響子さん
「やなやつ やなやつ やなやつ やなやつ」→「耳をすませば」の雫
「泥棒はまだできないけど、きっと憶えます」→「ルパン三世カリオストロの城」のクラリス
「アバカブにはココアなんてメニューはないのよ」→「きまぐれオレンジロード」のアバカブの鮎川
「デートじゃないのよ、遊んでたら殺すわよ、ふんっ」→「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ
「大佐、今日からノーマルスーツをつけて出撃なさって」→「機動戦士ガンダム」のララァ
「2度目は少し気持ち悪かった。・・・もう一度触れていい?」→「新世紀エヴァンゲリオン」のレイ
「俺がお前を本当のエースにしてやる」→「おおきく振りかぶって」の阿部くん

・・・・・阿部くんは三橋に3分の1告白してたんですね。
by b_inmyhead | 2007-02-08 00:12 | 今週のお買い物