人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごーるでんうぃーく。だから長文で。

いやー楽しいね、束の間の休息って。
だってもう半分終わってんだぜ?今晩は、お久しぶりのReifangです。

なんかね、知人の家でネットとかは使わせてもらってたんだけど自分のblog更新しようにも、どうにもこうにもネタが愚痴しか出てこない始末で。
なんだ!?私が病んでるのか!?普通の人は、もっとこうなんかサラッとこなしちゃったりしてるのか!?そんなミスターパーフェクトだらけの世の中なのか!?

とはいえ私も大泉洋を人生の師と扇いでるわけですから。
バス芸人であると同時に愚痴り芸人な訳ですよ。
ね、普段の私を知ってる人にはまたかっってくらい愚痴ってますから。ますから。

そう考えるとねぇ~、こうさぁ~、
愚痴らないと申し訳ないかなって思ってきちゃってさぁ~。

こう平気で1ヵ月も更新ないサイトにねぇ~、わざわざ足を運んでくださるねぇ~、皆さんの期待に答えないわけにもいかないじゃないですか。

そりゃ本当は久しぶりに漫画の更新だってしたいんですよぉー?
でもねぇ~、去年まで続いてたねぇー、10時ー22時の出勤時間がねぇー、6時ー18時に変わってだぁー、その後も課題だテストだってねぇー、まだ学生かよっってくらい勉強させられちゃってさぁー、毎日テスト範囲が平気で100頁越えてくるような課題を有り難くもらっちゃってんだもん。ありがたいよ。
そりゃねぇ、漫画だって読みたいですよ。大学生だったころのヒキコモリライフが嘘のように休日に外でちゃってさぁー、ラーメン食ったり買い物したりしてるわけ。
だってそうでもしないと気が晴れないから!

でもね、会社に不満は無いの。コレだけ言ってから何を言うとか思ってるかも知れないけどね、コレ本当。
だってさぁ、給料くれるんだもん。そりゃイロイロありますよぉー?でもねぇー我慢できちゃう。なぜって?お金くれるからだよ。

そりゃ今は少ないですよ。でもね、そんなのは頑張れば言い訳、ねぇ?
そら今は、妹に哀れまれるような金額ですよ?
でもね、今月は20日分だったからなの。そりゃ来月から、もっと税金引かれるけどね、これから

すっこしずつー♪少しずつー♪

増やせばいいだけでしょう?満額のお前とは違うんだよと言ってやれるんですよ。

だからね、全然怒ってないの。先生ゼンゼンオコッテナイヨ?
もうね、今の仕事大好き。ネットもない、テレビも一日5分見ればいい方な今の生活大好き。

久しぶりの休みを利用して大好きなロッキーも見たし。ファイナルね。
・・・・・そりゃ、スターローン、無茶はよせ!とか思ったよ?
でもね、ロッキーの音楽が流れるだけで無条件に感動しちゃうのさ。やってるトレーニングが1の時からひとっっつも変わってなくてもねぇー、感動しちゃうの。
最後の試合前に本物のマイクタイソンそりゃもう唐突に出てきても文句言わないもの。だってファンだから・・・・

パンチ避けながらも避けた方向に全部当たってるロッキーが大好きだから。

マイティー・モーとかアレ見た後なら鼻で笑えちゃうぜ?だってロッキーは避けたつもりのパンチを全部もらっちゃうウッカリさんにも関わらず、10R平気で闘っちゃうんだぜ?

そんなロッキー見たから、馴染む、実に良く馴染むってことで体調も良いわけ。あっ、昨日一昨日と38度の熱を出しながら出勤した時に引いた風邪は治ったから。だからすこぶる機嫌良いわけ。
それにさぁー、初任給もらったわけじゃない?じゃぁ一般常識的に両親にはプレゼントするじゃない?だから明日の夕御飯は奢りになったわけですよ・・・・何故か妹の分まで。
あと祖父母にもちょっとしたものを包んでねぇ、私も少しは恩返しできたかなと思ってたわけ。

でさぁー、パラパラネットみてたらさぁー、なんとたまにこのサイトを見てくれてると思われる某手袋さんがさぁー、きっと初任給もらって嬉しかったんだろうねぇー。

大きな買い物してましたよ。えぇ、大きな かWiiもの を。

いやーいいですなぁー。仕事終わって、コントローラーブンブン。やりたいねぇー、実に羨ましいですよぉー。でも私がWii買ってもねぇー

テレビもない!あの部屋で、

今が何時かも分からない!あの部屋でねぇー

軟禁されてるわけですから。買っても宝の持ち腐れですからねぇー、羨ましいなぁ。Wii買ったことよりも、出来る環境が羨ましいですよ。
いやー素晴らしいね、このままゴールデンロードを爆走してもらいたいですね。
私?いやいやいや、私は部屋の隅っこの方で

DA・DA・DA・DA・DA!!

と高橋名人かってくらいボタン連打するのが似合ってますから。
えぇ、いいんです。いいんですよぉー?

あー・・・・なんかすごい意味のない文章が長文化してる。
まぁアレだよ。一種のタイムリープだよ、コレ。

そういうことだから、今日の内容は無かったことになったから!あはっ!
by b_inmyhead | 2007-05-04 00:24 | 日記