あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンプキン・シザーズ

待望の4巻も発売されたことなのでー。
パンプキン・シザーズ
1~4巻 発売中
岩永 亮太郎



"戦災復興"を任とする「陸情3課」の物語です。テーマが戦災復興なので話的に暗い印象を受けますがメインの登場人物が芯の通った気持ちのいい奴ばかりなので、読んでて落ち込んだりはしなかったですねー。この漫画、重量級の物語もいいですが個人的にはアクションシーンがお気に入りです。
特にアリス少尉の双剣「Mahne(メーネ)」+脚甲のコンボがかっこよすぎ。ああいう欠点があるけどもそれを補って強みに変えるみたいな設定が好きですねぇ。最近は弱点のない便利な武器が猛威を振るいすぎですよ、種運命みたいな
4巻が盛り上がったところで終わっちゃったので、5巻でたら即買いな!


あと、ギャグパートも
e0052336_20203427.jpg

ご覧の通りだ!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-08-21 20:23 | 漫画の感想