あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況報告

今晩は、お久しぶり、始めまして。

ちょくちょく更新しようと思いつつもなんだ、社会人になってから放置もいいところだな、なんてなことを延々書き続いてやろうかと思ってたら鬱になりそうなので結局放置してたReifangです。現実逃避って素敵やん?

まぁいつまでも逃げちゃダメだと思うので近況報告でもしようかなと。

会社
なんだかんだで半年経ちそうです。上司とかには恵まれてると思います・・・いまのところ。仕事もいい感じに残業して、いい感じに帰れてます。ただまぁ工場研修が@1ヶ月で終わっちゃうので残念無念。つーか、マジこのまま正式配属でいいよ。ウガー!

漫画
相変わらず買ってはいるんですが、前ほどの勢いは無くなったなぁ。その代わりに漫画喫茶によく行くようになりました。ネット環境ないしね、ここしか。最近は「金色のガッシュ」と「結界師」にハマってます。サンデーいいね!おもしろいね!
あ、でも涼風もおもしろいから。
マガジンは予想の斜め上をいくなぁ・・・。

私生活
2ヶ月前から眼鏡っ子になりまして。いまじゃもうコレなしじゃ生きていけないって感じです。
@悪い先輩の影響で、ゲーセンに行くようになりました。
・・・いやーっはっはダメ人間だなぁ。
運動ってほどじゃないですが、バッティングセンターにはまってます。近くにあるので。もう2HR打ってますよ、ほとんどイチローといっても過言ではないのだ。

時効警察
ちょーおもしろい。オダギリジョー、ちょーおもしろい。麻生久美子、美人。めっさ美人。

コードギアス
24&25話見た。熱すぎる。これやばいよ、続編待ってられないよ。

自動車
最近欲しい。スバルのR1か、トヨタのWishとか。コンパクトカーならなんとか買えないことも無いが・・・、結局働かなきゃなぁ・・・。

スパロボOG
やれない・・・会社が時間を奪っていく・・・。

総括
もう会社やめゆ!
[PR]
by b_inmyhead | 2007-07-29 18:42 | 日記